YouTuber

もちまる日記の飼い主、顔出しや顔バレは?普段の仕事と年収も紹介!

毎日仕事や家事、学校で疲れますよね。

癒し、足りていますか?

なにか癒しが欲しい、でも出かける時間はないし、もう夜だし、、、

そんな時に気軽に見れるのが「動物の動画」です!

今回紹介するのは、チャンネル開設してから一年弱で2億5000万回再生された大人気youtuber「もちまる日記

飼い主さんです!笑

もちまる日記の飼い主さん通称「下僕」さん。普段は顔出しをしていないのでどんな顔なのか?また、仕事はなにしてるの?年収は?

といった疑問に応えていきます!!

↓↓↓↓↓それでは。いきましょう↓↓↓↓↓

もちまる日記の飼い主さんはどんな顔?顔出しはあるの?

スコティッシュフォールドのもちまる、通称『もち様』が可愛くて人気の「もちまる日記

そして動画では、パーカー姿やあぐら姿でちょいちょい出る男性。こちらが飼い主の通称『下僕』さんです。

調べてみたところ、顔出しや顔バレはありませんでした

しかし、たまにでるあごや後ろ姿、腕、脚なんかで、20~30代の筋肉質な男性であることがわかりますね。

こちらの動画ならイメージがつきやすいのではないでしょうか?

飼い主のプロフィールは?

自分のことを下僕と言うほどもち様を溺愛しているほどなので、 飼い主見るならもち様を見てください!!と言わんばかりに、身長や体重など飼い主さんのほとんどの情報は非公開です。

飼い主さん基本プロフィール

・名前:不明

・年齢:不明

・出身:不明

声すらも動画ではミュートにしていて、うまい具合にもち様の声だけ入っている徹底ぶり!

下僕さんの声が気になる方はこちらの動画でお聞きください!
こちらは100万人記念に行われた生放送。1時間に飼い主さんの声ともち様のかわいい姿がのんびりと詰まっています♪

もち様は過去にテレビ番組にでたこともありましたが、その時も飼い主さんは出ていませんでした。

今後、更なる詳細はでるのでしょうか?

仕事はなにしてるの?年収は?

飼い主さんのお仕事は?

ここまで、ほとんどの情報が世に出ていない飼い主さん。どんな仕事をしているのかますます謎に包まれます、気になる・・・。

動画やツイッターを見ると、もち様が「かまってー」と作業を邪魔する様子が投稿されています。

パーカーに入って飼い主さんのパソコン作業を暇そうに眺めている姿がかわいいですね!

このように、飼い主さんの普段の仕事はパソコンを使っての仕事のようです!

過去に引っ越しをした動画に、半日以上家を空けることが増えたため職場の近くに引っ越したとのコメントがありました。

なのでもちまる日記の編集作業の他に、別の仕事をしているようですね!ちなみに普段は在宅ワークだそうです。

もち様と24時間一緒にいられて羨ましい反面、可愛すぎて仕事が捗らなさそうですね笑

気になる年収は?

そして気になる年収ですが、もちまる日記の登録者数は2021年 6月現在、111万人。再生回数は300万回再生以上のものが20本以上あります。

youtubeでは細かい金額設定が公開されていないので、各サイトの予想金額ですが、4000万〜2億円と、かなりのバラ付きがありますね。

こちらはあくまで予想なので参考にはならなさそうですね。

また、「もちねこ日記」ではメインチャンネル以外でも、登録者数16万人、投稿数160本以上のサブチャンネル「もち様の部屋」がある他、トートバッグやTシャツ、マグカップ、フォトブックなどファン必見のグッズも販売しています!

詳細な年収は分かりませんが、youtubeや「もちまる日記」関連以外の仕事をしているとなるとかなり稼いでいることはわかりますね。

もちまる日記、再生回数の多い動画、人気動画紹介

そんな、もち様に忠実(?)な飼い主さんがあげる動画の中で、500万回再生以上の特に人気の動画を3つご紹介します!

【悲報】散髪したらもち猫に認識されず、初めて威嚇されました。

家具の下で背中を丸め、飼い主を威嚇してるもち様。

チュール中でも威嚇される気付かれなさっぷり・・・一年近く一緒にいるはずなのにこの反応は、傷ついている飼い主さんもかわいい動画です♪

 

夜中にトイレに行くと寝ぼけながらついてくる猫がかわいすぎた笑

しょっぱな布団をふみふみしているもち様が見れます!そして飼い主さんの腕の中で寝るのです。

タイトル通り、寝起きでよろよろとついてくるもち様は何度でも見ていられますね。

 

初めてまぐろの刺身を食べた子猫の反応がこちらです

小さいもち様、こう見ると今は大きくなりましたね。

まぐろを小さい口でガツガツ食べる姿から、食べ終わって寝てしまう姿までこの動画一つで見ることができちゃいます♪

ちなみに私はサーモンを食べる動画もおすすめです!

 

その他、動物系youtuberさんの癒される動画、飼い主さんの情報も紹介しているので見てみてください♪

「カワウソさくら」の飼い主はイケメン⁈素顔にせまる疑問にお答え

あにまるず(You Tuber)って何者なの!?メンバー二人の関係は??

Youtuber猫の『デュフィとルノ』と飼い主さんを知ってる?

まとめ

もちまる日記飼い主まとめ
  • 「もちまる日記」のメインはもち様なので飼い主さんの顔やその他詳細は非公開
  • 体型や声は公開されいていて、かっこよさそう!?
  • 仕事はyoutuber以外にも在宅ワークをしている
  • 結局のところもち様がかわいすぎる

今回は、大人気youtuber「もちまる日記」の飼い主さんを紹介しました!

そんな飼い主さんが大切にしている家族「もち様」の動画を見に、今から癒されに行ってきます♪