YouTuber

あにまるず(You Tuber)って何者なの!?メンバー二人の関係は??

皆さんはお家で動物を飼ったことがありますか?また飼うとしたらどんな動物ですか?

一般的には犬や猫を思い浮かべますよね?ところが・・・今回紹介する「あにまるず」という YouTuberはお家で飼うのが難しい動物たちを飼育してるんです。

あにまるず」とは一体 何者なのか?どんな動物たちがいるのか?メンバー 二人の関係は?などを一緒に見ていきましょう!

あにまるず(Youtuber)って何者なの?

メンバーはあいるんさんとえーしさん。二人とも動物が大好き!気難しく飼うのが困難な動物でも一生懸命に調べて、学んで、他では見られない 動物系YouTuberとして2017年3月にチャンネルをスタートさせました。現在(2021年5月)ではチャンネル登録者数がなんと 34.7万人もいるんです。

あいるん

芸名 美岡あいる・あいるん
誕生日 12月20日(推定30代)
身長 153cm
出身地 東京都生まれ、群馬県育ち(現在神奈川県に在住)
職業 youtuber、パチスロライター、元エステティシャン、オーナーセラピスト
趣味 睡眠・飲み
特技 どこでも寝られる
好きなもの 動物
SNS Twitter:@airun1220

インスタ:https://www.instagram.com/airun1220/

あいるんさんは以前「あいるん茶んねる」というチャンネルで動画を配信されてました。あと閉店しましたが神奈川県横浜市で動物と触れ合える「あにまるずカフェ」もやってました。

また「 動物のお姉さん」だけでなく、パチスロ来店、動画出演のお仕事もしています。 ミリテレ(ミリオンTV)、V_PREES動画【打ち来る!?】、オフミーTVなど

他にもアロマオイルリンパケアサロン「LATELA STYLE」でオーナーセラピストととして働いてます。

とっても可愛らしい見た目とは裏腹に精力的に活動されてますね!

えーし

芸名 えーし
誕生日 6月21日(推定40~50代)
身長 178cm
出身地 東京都
職業 youtuber、youtube城谷怪談の編集業
趣味 旅行
特技 エナジードリンク無限に飲める
好きなもの エナジードリンク
嫌いなもの お化け
SNS Twitter:@animalsashi

えーしさんは動画配信サイト「ミルダム」で夜の10時から不定期に生配信をされてます。動物の裏話が聞けるとのこと。ツイッターもユーモアに溢れてるのでぜひ覗いてみてくださいね。

写真や動画を見ると推定年齢よりお若く見えますよね?大型犬グレートデンとの写真かっこいいです!犬のパーカーも動物愛を感じさせます。

あにまるずに出てくる動物って?おすすめ動画3選!

「あにまるず」では多種多様な動物たちが一緒に暮らしています。毎朝目覚まし代わりにあいるんさんを起こしてくれる動物たちとの生活はさぞ刺激的でしょう。

主な動物メンバーはこちら

  • コツメカワウソの「しゃもじ」
  • ミニブタの「つくね」
  • グレートデンの「カルア」
  • ベンガルキャットの「エルコ」
  • アフリカオオコノハズクの「オレオ」
  • ミーアキャットの「もなか&きなこ」
  • メンフクロウの「ラスク」
  • コールダックの「ねぎま」
  • ケヅメリクガメの「ノッコ」など

 

朝から動物のお世話で疲れ切ったご様子のあいるんさん。ここまでお世話できるのは本当に愛情あってのことですね。

ユーキさんの収入を初公開!アニマルハウスユーキの仕事,家,収入!多頭飼いイケメンユーチューバーとして有名なアニマルハウスユーキさん。今回、ユーキさんの仕事は?家は?年収は?などについて書いてみました。...

おすすめ動画3選

人間でも眠れない夜はありますよね。それはカワウソのしゃもじくんも一緒です。カワウソってこんなに賢いんですね?人間と暮らすことで脳が発達しているのでしょうか?

お風呂に入りたいコールダックのねぎま王子。アヒルにつつかれるとかなり痛そうですね。本能に従って生きている動物たちの姿はうらやましくもあります。

シャクシャクと音を立てて大好物のスイカを食べるミニぶたのつくねくん。可愛すぎでしょう。その他にもメロンやレモンを食べてる動画もあるのでチェックしてみてください!!

真夜中のビバリウムんの気になるお仕事と収入は?どんな人?YouTubeって色々な動画がありますがその中でもマニアックな部類の動画!私は、結構好きでついつい見てしまうのですが知ってますか?『真夜...
Youtuber猫の『デュフィとルノ』と飼い主さんを知ってる?近頃YouTubeで人気上昇中の 猫チャンネル、『猫のデュフィとルノ』を視たことはありますか? 仕事で疲れていたある日、動物のYo...

あいるんとえーしの関係は?

あいるんさんとえーしさんは恋人同士では?と思っちゃいますよね?どうやら二人は 恋人ではないようです。動物好きという共通点を持つ 仕事のパートナーです。えーしさんにはお子さんがいるとの情報もあります。年齢も非公開など二人のプライベートはあまり明かされていないようです。

まとめ

あにまるず
  • 「あにまるず」とは動物系YouTuberでメンバーはあいるんとえーし
  • 動物メンバーとおすすめ動画3選
  • あいるんとえーしは仕事のパートナー

基本的に動物ファーストなあいるんさんとえーしさん。動物好きに悪い人はいないと言われてますが、動画を見ると本当にそう思います。ほっこりできるような笑いや癒しを届けてくれる素敵なチャンネルです。

おすすめなので皆さんもぜひ1度ご覧になってくださいね!