YouTuber

スカイピースちぃちゃんのプロフィールが気になる!現在彼氏はいるの?

現在325万人ものチャンネル登録者数を誇るYouTuber、スカイピースを知っていますか?

元々は男性2人組での活動でしたが、2018年12月31日にメンバーの紅一点・ ちぃちゃんが加わりました。素顔がカワイイと評判のちぃちゃんについて詳しくお伝えします!

ココが気になる!ちぃちゃんのプロフィール

ちぃちゃんは芸能人ではないので、残念ながら公式なプロフィールが出されていません。ですが、「 そもそもなんでスカイピースのメンバーになったの?」「どんな人なのか知りたい」など、ちぃちゃんの気になるアレコレを見ていきましょう!

ちぃちゃんがスカイピースのメンバーになったワケ

スカイピースの結成は2016年ですが、しばらくはテオくんと☆イニ☆(じん)さんの男性2人での活動でした。ですが、一時別生活をしていた2人が同居を再開するに当たって【動画編集担当】と【家事担当】の新メンバーが募集されました。

ちぃちゃんは【家事担当】としてスカイピースの仲間になったのです。ちぃちゃんの料理はとても美味しそうで、YouTubeでもたびたびその腕前が披露されています。

とても手慣れているのがよく分かりますよね。すごく美味しそうだし、これならマネできそう!マネしたい!と思わせてくれるところが上手だなーと思います。趣味がお菓子作り特技が料理というのも納得ですね。

ただ、正確に言うとちぃちゃんはスカイピースのメンバーではなく、スカイチームのメンバーになります。スカイピースと一緒にスカイハウスで暮らし、スカイチームとして動画を作っている仲間ということですね。

どちらにせよ、スカイピースのファンはもちろん動画を初めて見る人も、ちぃちゃんが仲間だ!ということはよく分かると思います。どの動画も仲が良さそうで微笑ましいです。

学生時代の部活は?

これはちぃちゃんの質問コーナーで答えています。中学校はバレーボール部、高校は軟式野球部のマネージャーということでした。この時から人のお世話をするのは慣れている、友だちからも面倒見が良いと言われる、と言っています。

こうした部活の経験があるちぃちゃんだからこそ、どんな企画にもチャレンジしたり、テキパキとメンバーのお世話をしたりというしっかりした面があるのかもしれないですね。

ちぃちゃんってどんな人?何歳なの?

ちぃちゃんは自分のTwitterアカウントを持っていて、毎日ではないものの時々更新をしています。そのプロフィールにはこんな風に書いてあります。

自由気ままに。DMは全部見てますが返さないです。なのでリプを送って頂いた方が返せる率バリ高です。もぐら服仮面より。人間と妖精のハーフらしい。。。

引用:ちぃちゃんTwitter

 

これだけ見るとなんだかゆるい不思議系の女の子?という印象も受けますが、動画などを見ているとサバサバした面が見られたり、女の子らしい可愛い面が見られたりと、たくさんの魅力を持っています。

また、動画でのしゃべり方を聞いたり、Twitterの文を見ていると、西の方のなまりがあることが分かります。はっきりと出身県が発表はされていませんが、西日本であるのは間違いないでしょう。

そして年齢については、ちぃちゃん自身が2021年2月12日に「24歳になりました」とツイートしています。つまり、ちぃちゃんの誕生日は2月12日で 2021年4月現在で24歳ということが分かります。フレッシュな力でたくさん輝いてほしいですね!

ただ、身長や本名などの情報は発表されておらず、ちぃちゃんのプロフィールはまだまだベールもかぶっています。これからの動画で発表されることがあるのでしょうか?期待したいですね!

ちぃちゃんって彼氏はいるの?

男性だけのスカイハウスに紅一点として加入したちぃちゃんなので、当初は否定的な声もありました。今は応援する声が増えていますが、それでも彼氏の存在は気になりますよね。

結論から言うと、現在は彼氏はいないようです。ですが、質問コーナーでは過去に6人彼氏がいたと言っているので、恋愛経験はあるようです。また、6人目とまだ見ぬ7人目の彼氏の間には3年以上の間が空いているそうです。

可愛らしくて一緒にいると楽しそうなちぃちゃんですが、彼氏が途切れているというのは意外ですね。

素敵な彼氏ができたら、たくさんの人がお祝いしてくれることでしょう。ただ、スカイハウスの雰囲気が変わってしまったら残念…とも思ってしまいますが。

まとめ

スカイチームのメンバーであるちぃちゃんについて分かったことはこちらです。

ちぃちゃんのプロフィール
  • 2018年12月31日から家事担当としてスカイチームのメンバーになった
  • 料理が得意で、ソロ動画も出している
  • 中学でバレーボール、高校で野球部マネージャーの経験あり
  • 誕生日は2月12日で年齢は24歳
  • 現在は彼氏なし
  • 過去に6人付き合った相手がいる

ゆるふわなように見せてサバサバというギャップに惹かれてしまいます。まだまだ魅力が隠れていそうなちぃちゃん、これからも目が離せません。