YouTuber

大口モンスターロシアン佐藤結婚!?お相手は山口さん??どんな人??

皆さんは大食い選手権や大食い動画で活躍されているフードファイターをご存知でしょうか?

その中の『お腹が空いたらMONSTER~~~!!』のセリフで大人気YouTuberロシアン佐藤さん

そんなロシアン佐藤さんの気になる年齢や結婚疑惑などを調査して見ました!!

ロシアン佐藤のプロフィール

引用:公式Twitter

本名:佐藤ひとみ

誕生日:1985年9月18日

出身:島根県出雲市

学歴:松江工業高等学校電子・情報システム工学専攻科

血液型:A型

身長:160cm

体重:48kg(食前)

職業:YouTuber、フードファイター、タレント、会社経営者

引用:Wikipedia

 

テレビ出演がきっかけ

大食いYouTuberで大人気のロシアン佐藤さん。

引用:公式Twitter

2008年3月の元祖!大食い王決定戦出演をきっかけに腹ペコ!なでしこグルメ旅(2013年10月4日~2015年6月12日)や数々の大食い企画に参加してきました。

名前の由来は大食い王決定戦でロシア帽を被っていたことから中村有志さんにロシアン佐藤と呼ばれたのがきっかけです。

また1口がとても大きく大食いモンスターとも呼ばれるようにもなりました。

ITソフトウェア企業の正社員としてシステムエンジニア・デザイナーとして働きながらもフードファイターとして活躍したいました。

人気が出始め2015年にYoutubeチャンネルを開設しYouTuberとして活動を始め、2016年5月に約8年務めた会社を退職しエッジニア合同会社を設立しました。

テレビ出演、YouTube開設、会社設立まで幅広く活躍していますね!

YouTubeが大人気!!

ロシアン佐藤さんのYouTubeは大人気です!!

現在(2021年4月)ではチャンネル登録者数が87万人動画再生回数が4億3千万を超えています。

こんな大人気の秘密は、ロシアン佐藤さんが載せる料理が食欲をそそる物ばかりなんです!!

自身で作って食べるのがロシアン佐藤さんの動画の特徴です。たまにタイムアタックの大食いやお店でのデカ盛りや食べ放題も載せていますが8割が手作りです。

大きな1口はもちろん盛り付けの美しさも際立っています。盛り付け方のセンスも抜群で、更にはお節料理やみんなが大好きなマクドナルドまでデカ盛りで自分で作ってしまいます。マクドナルドの包み紙やナゲットの入れ物まで自身でデカ盛り用に作り載せています。

見ているとワクワクが止まりませんね♪

個性的なファッション

引用:公式Twitter

装飾や髪型など見てわかるように個性的なファッションもファンを引きつける魅力です!!私服などもTwitterでよく載せていますが、とっても可愛く着こなせています。

動画で出てくるキッチングッズも1つ1つが可愛いものばかりです。女の子だったらこんな風にしたい!!なんて思うのではないでしょうか。

さすがロシア帽を被って出演しているだけありますね!!

お相手は誰?どんな方?

ロシアン佐藤さんのは「山口さん」とうい男性と2014年から付き合っている彼氏が存在することが明確になりました。

結構長いお付き合いなので既に結婚しているのでは?という噂が流れているようでした。

山口さんについて

残念ながら山口さんという方のプロフィールは詳しく載っていなかったです。

しかしロシアン佐藤さんのyoutube動画で関係がはっきりします

2人の関係は?

この動画はロシアン佐藤さんのyoutube動画でカレーを作る企画のものです。

この動画の冒頭で、ロシアン佐藤さんと山口さんの関係がはっきりします!!動画を見ていると山口さんはyoutube撮影等に協力されている方のようです。

「おじゃましま〜す!!」の山口さんの言葉に「自分ち自分ち〜」とロシアン佐藤さんが返事していますね。またロシアン佐藤さんが山口さんのことを「うちの嫁」と呼んでいます。笑

2人で鼻歌歌ったり、何気ない会話を見ているととっても仲良しなのが伝わります。更に見ていくとこの2人が同棲していることが明らかであることが間違いないと思います。

一緒に動画に出演してくれるはすごく嬉しいのではないでしょうか。でもさすがに食べる量はロシアン佐藤さんのが圧倒的に多いですね。笑

まとめ

ポイント
  • 結婚はしていないがお付き合いはしている。
  • 2014年からと長い交際期間なのでそろそろ結婚報告??
  • 同棲はしている。

残念ながら結婚は記事を見てわかるようにまだしてない見たいですね。

しかし2014年から長くお付き合いされていますし、彼氏の山口さんはロシアン佐藤さんのお仕事を日頃からされてえるようなので結婚も近いかもしれませんね。

ロシアン佐藤さんの幸せそうに食べている姿を見ていると自分まで食欲がそそられます♪これからも2人の楽しい動画を心待ちにしています!!