YouTuber

ゆめまる(東海オンエア)の本名は?彼女は?昔はイケメンだった?

皆さんこんにちは。

この記事では現在大人気の6人組グループYouTuber 「東海オンエア」のメンバーの1人である「ゆめまる」さんについて、徹底調査していきます!!

本名は?現在の彼女は?昔はイケメンだった?!

謎の多いゆめまるさんについて色々調べてみました。

東海オンエアとは?

 

東海オンエアとは、日本の愛知県岡崎市を中心に活躍している6人組YouTuberです。2013年から活動を開始し、現在の登録者数はなんと588万人ほど!!(2021年6月現在)

個性溢れるネタ動画を中心に、様々なジャンルの動画を投稿し、幅広い年代の方々から人気を集めています。

もっとも再生されている動画はなんと2,625万回再生!!

最近では、本を出版したり、CDを出したり、カフェをオープンしたりと、YouTube以外でも活躍するメンバーが増えてきています!!

そんなグループの一員である「ゆめまる」さんの本名・現在の彼女・昔について調べてみました。

ゆめまる(東海オンエア)の本名は?

本名: 杭全 夢丸(くいた ゆめまる)

「ゆめまる」は本名だったのですね!!

名前も珍しいですが、苗字も大変珍しく、日本中を探しても同姓同名の方は存在しないといっても過言ではないですね。

私は過去に「杭全」という苗字の方にも、「夢丸」という名前の方にも出会ったことはありません。

ゆめまるさんの本名については、メンバーのてつやさんが東海オンエアとして活動する前に自身のブログにて公開しており、現在でもその内容は残されているため、本人や周りも特に本名を隠す気がないということが考えられますね!

さらにこちらの動画の冒頭では、はっきりとご本人の口から苗字を聞くことができます!

現在では、メンバー6人全員の本名が出てしまっているみたいですね。

現在の彼女は?

ゆめまるさんの元彼女 通称「ごわみ」さんとは2014年からお付き合いされていたそうですが、2019年12月、ラジオ内でごわみさんと破局したことを報告していました。

ゆめまるさんとごわみさんの仲は、度々動画内でも話題になったり、一緒にラジオにゲストとして登場したりと、東海オンエアのリスナーの間でも、結婚するのではないかと思っていた方も多いと思います。

現在の彼女さん 通称 「タンパク質武田」さんとはいつ頃からのお付き合いなのかは公開されていませんが、2020年7月の動画内で彼女について触れられていたので、その前からの可能性もありますね。5月ごろに交際がスタートしたのでは?とも言われているそうです。

また、現在タンパク質武田さんは個人のYouTubeチャンネルを開設しており、飼っている猫の動画をメインにアップしているようです。

たまに写るゆめまるさんとの会話も微笑ましいです。

\カワイイ!!/

 

そしてなんと2021年6月13日に、ついにゆめまるさんとタンパク質武田さんの結婚が発表されました!!

YouTuberらしく、動画の企画内での発表のことだったのでみなさんびっくりされたのではないでしょうか??

その内容の動画がこちらになります↓↓↓

見ている私もとてもびっくりしてドッキリかな?と疑ってしまいました(笑)

メンバーも唖然としていたのが印象的ですね!!

そして更におめでたいことに、タンパク質武田さんのおなかには赤ちゃんがいるとのこと!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきとら(@yuki_torakichi)がシェアした投稿

しばゆーさんに続き、メンバー内に2人目のパパが!!ほんとうにおめでたいですね!

予定日は9月29日と発表されています。 性別は女の子だそうです。

改めてご結婚おめでとうございます!!

昔はイケメンだった?

さて、そんなゆめまるさんですが、昔はかなりモテていたそう。

ゆめまるさんの過去について調べてみました。

現在はふっくらとしており、時にはデブいじりをされているゆめまるさんですが、どうやら痩せていた時期があったようです。

というのも、動画をよく見ている方ならわかると思いますが、メンバーのてつやさん・りょうさん・ゆめまるさんは、高校時代なんと陸上部に所属していたのです。

ゆめまるさんがとても足が速かったというのは度々動画内でも話題になりますよね。

その成績としてはなんと 【男子800m】部門愛知県の中で2位になったんだとか!!

こちらの動画では、そんなゆめまるさんの走りが見られます。

体形は変化しても、フォームはとてもきれいですね。

 

また、過去の動画まで遡ると、かなり痩せているイケメンなゆめまるさんを見ることができます(笑)

 

今はどちらかと言うと、ぽっちゃりしていてかわいらしい印象もありますが、痩せているとまた雰囲気が違って、かっこいいですね!!

<Instagram埋め込みお願いします>

https://www.instagram.com/p/BfkWIQuA5en/?utm_source=ig_web_copy_link

また、ゆめまるさんはメンバーの中でも特に奇抜なヘアスタイルにしたりと、ファッションにはこだわりがあるようです。

過去にはこんな髪型も!!

 

そしてなんとついに、 自身の洋服のブランドを立ち上げたのです。

「Bark at the Moon」直訳すると、 「月に吠えろ」という意味になります。

「表現を止めるな」というコンセプトでデザインされたみたいです。

HIPHOP好きのゆめまるさんらしいコンセプトですね。

まとめ

ゆめまるさんについて
  • 本名は杭全夢丸(くいたゆめまる)
  • 現在の彼女 タンパク質武田さんとの結婚を発表
  • 昔は痩せていて、かなりイケメンだった

いかがでしたか?

今回は東海オンエアのゆめまるさんについて調べてみました。

ゆめまるさんが気になった方は、是非一度動画をチェックしてみては??