YouTuber

YouTuberキヨ登録者数300万人越え!彼女はいるの?結婚はしてる?

突然ですが、あなたはゲーム実況は見たことがありますか?今回は数ある実況者の中でも抜群の人気を誇る「キヨ」。

ハイテンションな実況で、 チャンネル登録数も300万人を突破し、ますます勢いが止まりません。

そんなキヨさんの彼女の噂や、結婚疑惑などもあり、どんな方なのか気になったので、調査してみました!

キヨプロフィール

  • キヨ
  • 生誕    北海道
  • 身長    182cm
  • 公式サイト 
  • キヨの人生あまちゃんネル

引用:Wikipedia

ニコニコ動画~最強兵器俺達結成経緯〜

2009年に高校の同級生のこーすけさんを誘い、「ポケットモンスター プラチナ」のゲーム実況をニコニコ動画に初めて投稿しました。

キヨさんがマンガ「最終兵器彼女」を好きだったことから「最終兵器俺達」と名乗り、のちに「ヒラ」「フジ」が参加し、4人で活動していくようになりました。

現在の人気のゲーム実況者はニコニコ動画出身が多くいます。

当時、高校生でほとんど認知がなかったゲーム実況を始めると言った点も、先見の明を感じさせますね!

女性人気のきっかけ

名実ともに、トップYouTuberの一人となったキヨさんですが、もともとマスクサングラスで顔を隠して実況をしていました。

ある出来事をきっかけに顔出しをはじめたところ、素顔がイケメンだったこともあり、女性人気が高まるきっかけとなりました。

anan特集

女性人気が高かった影響なのか、2019年8月28日発売のファッション誌『anan』に、キヨさんの撮り下ろしグラビアとインタビューが掲載されました。

当時のファンは『anan』のキヨさん特集に盛り上がり、「キヨanan」がTwitterのトレンド入りするなど、お祭り騒ぎとなりました。

好みのタイプは?佐々木希?それとも坂道系?

キヨさんの好みのタイプですが、女優とアイドルが好きだと公言しています。

佐々木希さんが結婚された際には、お祝いのツイートをしていました。

佐々木希さんはご出産されても変わらず美しいですよね!納得です!!

 

坂道系の方々はキヨさんのYouTubeチャンネルにて、御覧のようにおすすめチャンネルに入っております!!

引用:YouTube

結婚の噂は?真相は?

過去には結婚騒動もあり、話題となりました。

歌い手の蛇足さんがTwitterにあげた写真で指に指輪をしている手がキヨさんなのでは!?と話題になりましたが、本人は否定のツイートしています。

その後、Fooさんという方が写真の手は自分だと言うツイートで、この騒動は幕を閉じました。

 

彼女は?相手はどんな人?

彼女や結婚を明言していないキヨさんですが、イケメンで、高身長、高収入で女性人気が高いからか、過去にも3人の女性と噂がありました!

ゆら

「ゆら」という方は、モデルとして活躍されています。趣味はゲームのようで、ゲーム実況の配信もされています。

スタイルもよく、様々な服装のショットを投稿されています。服装の趣味も良いキヨさんとも趣味が合うのではないでしょうか?

実はこの方はキヨさんの熱烈なファンということで、過去に「好き」ツイートをしております。

やりとりも親密で、ファンから交際の疑惑を向けられたようです。

まなこ

お次の方はダンサー歌手タレントとして活躍されている、「まなこ」さんです。

「金曜日のおはようを踊ってみた」動画は再生回数1300万回を突破するなど、今注目のダンサーです!

生放送にてキヨさんと同じシャツを着ていたことから彼女ではないかとの噂がでたようです。

実際のところは彼女は、キヨさんのファンであり、同じシャツを購入して着ていただけでした。

謎の彼女匂わせアカウント

「@mypuuuk」というアカウントが彼女なのでは?というキヨさんのファンからのツイートがあり、発覚したようです。

簡単にまとめます。

・アカウントでキヨさんへの惚気ツイートがあった

・アカウントが挙げている画像と同じものをキヨさんが遅れてTwitterに投稿した

・アカウントが広まった後、キヨさんの動画投稿が遅れたことから、トラブルが発生したのではないかと推測された。

以上の事から、「@mypuuuk」は彼女説がでてきたようです。

 

されています。

結局キヨさん本人は、肯定も否定もしないままでした。

ゆらさんもまなこさんも、いずれもキレイな方ですね!どちらもキヨさんのファンであるとのことからキヨさんの魅力を感じることが出来ます!!

まとめ

彼女はいる?結婚は?
  • 認知がなかったゲーム実況を始める
  • 噂はあったが本当は彼女はいなかった
  • 結婚騒ぎは親交のある、歌い手さんのツイートから騒ぎとなっただけで実は男の方だった

現在に至るまで、彼女や結婚を明言したことはありません。むしろ、今までの騒動を楽しんでいるような感じさえします。

もともとビジュアルを売りにしていたわけではないので、生年月日など謎が多い人物でもあります。

そういったところも、キヨの魅力の一つであると言えるのではないでしょうか?

今後も目が離せないキヨ!活躍を注目していきましよう!!