YouTuber

パパラピーズじんじんと浜辺美浪は仲良し⁈その関係性とは。

皆さんこんにちは。若者達の間で大流行しているパパラピーズという2人組のYouTuberをご存じでしょうか?パパラピーズのメンバーの1人じんじんと女優の浜辺美浪さんと仲良しであることをお互いが明かしています。今回、そんな2人が仲良くなったきっかけや関係性について解明していきたいと思います。

パパラビーズというYouTuber

引用:パパラピーズ公式Twitter

2018年2月に活動を開始。配信する動画は「ドッキリ動画」や「モッパン動画」(食事動画)、「ダンス動画」などが主であるが、体重150kgの癒し系キャラクターのじんじんと、クールな関西弁女子のタナカガによる夫婦漫才を彷彿させるやりとりが特徴となっている。

引用:Wikipedia

2018年に活動を開始し、現在はYouTubeのチャンネル登録者数100万人を突破しています。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

私もよくパパラピーズのYouTubeを見るのですが、自由なコメントと鋭い突っ込みの凸凹コンビがとても面白いです。そのじんじんと浜辺美浪さんが仲良くディズニーランドに行っている所をTwitterに挙げていた時は驚きました。恋人関係である所を匂わせているような感じもしましたね。では、その浜辺美浪さんがどんな人なのか見てみましょう。

浜辺美浪という女優

引用:浜辺美浪公式Twitter

2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビューを果たす。

引用:Wikipedia

約束のネバーランドのエマ役で主演していた事も話題になっていた女優さんです。目鼻立ちがしっかりしていて、可愛らしいですよね。そんな可愛すぎると 人気の浜辺美浪さんが、なぜ大男のじんじんと仲良くなったのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

じんじんと渡辺美浪の関係

こちらのツイートご存じですか?この日、ディズニーランドへ遊びに行ったことをお互いがSNSで配信しており一時話題になりました。一見何の接点もなさそうな2人がなぜ仲良くなったのか。きっかけは何だったのでしょう?

実は浜辺美浪さんがパパラピーズのファンでじんじんのTwitterをフォローしたところ、フォロバされてDMが届いたそうなんです。そこからLINE交換に至ったんだとか。

この仲睦まじい写真は カップルであることを匂わせている感じがしませんか?しかし、そういう関係ではないようですよ。じんじんはゲイだからです!

そのことは2019年10月に配信されたパパラピーズのYouTubeチャンネル内の動画でじんじんがゲイであることをカミングアウトしています。じんじんの好きなタイプも事細かく公開しているので、本当にゲイなんだと思います。

つまりじんじんと浜辺美浪さんは友達として仲良しのようです。浜辺美浪さんは人見知りだそうですが、じんじんとは恋愛トークで盛り上がれるんだとか。確かにじんじんはコミュニケーション能力高そうだし、一緒にいて楽しそう。

じんじんは浜辺美浪さんを気にかけてくれ、心配のLINEを送ってきてくれると浜辺美浪さん自身が語っていました。そんな じんじんを浜辺美浪さんはお母さんのように感じているそうです。お母さんて…もはや性別を超えてますね。

2015年12月15日には浜辺美浪さんとパパラピーズのYouTube共演も果たしています。じんじんの誕生日に逆ドッキリを仕掛けるという内容なのですが、その中でも仲の良さがにじみ出ていました。浜辺美浪さんはじんじんがLINEの中でずっと話していたという炭酸ミスとをプレゼントしているんです。

いいですね、何気なくLINEの中で話していた物をプレゼントしてくれるなんて。相手の事を想っているからこそ、そういったプレゼントができるんだと思います。また、一緒にエステに行ったエピソードなんかも話しており、性別を超えた仲の良さを感じました。とても素敵な関係です。

まとめ

パパラピーズじんじんと浜辺美浪さんの関係性を紹介していきました。ここでまとめ!

パパラビーズのじんじんと浜辺美浪の関係
  • パパラピーズのじんじんと浜辺美浪さんの仲良くなったきっかけはTwitterのDM
  • パパラビーズじんじんはゲイであることから恋人関係ではない
  • 浜辺美浪さんはパパラピーズじんじんの事をお母さんと思っている

いかがだったでしょうか?仲良くなったきっかけから、関係性まで分かったと思います。じんじんと浜辺美浪さんは友達を超えて家族のように仲良くしているようですね。仲良しのパパラピーズと浜辺美浪さんを引き続き応援していきたいと思います。