YouTuber

YouTuberあやなんに離婚騒動あり!?年齢等プロフィールも調査!

今流行りのカップルYouTuberの火付け役とも言えるあやなんさん。

現在夫であり、当時彼氏だったYouTuber東海オンエアのしばゆーさんと始めた「しばなんチャンネル」は今や登録者数200万人を超える超人気チャンネルです。

最近は「あやなんの親しい友達」というタイトルで個人チャンネルも開設しています。

今回はそんなあやなんさんのプロフィールや離婚疑惑?について見ていきましょう。

あやなん年齢等プロフィール

本名 柴田礼奈(しばたあやな)
旧姓 中野
生年月日 1993年6月19日
血液型 A型
出身 埼玉県川越市
家族構成 本人、夫(しばゆー)、息子2人(ポンス、ぷく丸)

ちなみに息子さんの本名は非公開であり愛称です。

あやなんさんは2021年6月で28歳になったそうですが、可愛らしい顔立ちと、少し童顔っぽい印象なのでもっと若くも見えます。

4人家族のお母さんとして、日々家事や育児、YouTuberとしてのお仕事を両立しているあやなんさん。

しかし、そんなあやなんさんに離婚説が浮上しているそうです。

あやなんは離婚している!?

検索サイトで「あやなん 離婚」と検索すると一番上に出るこの動画は、2018年8月の動画です。一見しばなん夫婦の離婚の理由!?と目を引きますが・・

実はこちら本人たちの離婚についてではなく、世間一般の離婚について話し合う動画となっており、本人たちはこの当時離婚はしていないことが分かります。

動画の中で特にしばゆーさんはあやなんさんにデレデレで、ラブラブな2人の様子が見てとれます。

同じ年の3月には長男のポンス君が誕生しており、その後次男のぷく丸君を妊娠。

しかしあやなんさんがぷく丸君を妊娠中、ある事件が明るみとなります。

しばゆー不倫騒動


実は先ほどの動画の1年後にしばゆーさんは某アイドルグループの女の子と不倫をしていた事実を公表します。

当時あやなんさんはぷく丸君の出産間近。妊婦のあやなんさんには相当なストレスであったと思います。

しばなんファミリーの現在、別居騒動

しばゆーさんの不倫騒動が直接の原因かどうかは分かりませんが、しばなんファミリーが現在別居していることは事実であり、本人たちも動画で公表しています。(別居を告白した動画は現在は非公開にしています。

あやなんさんと長男のポンス君は東京に、しばゆーさんと次男のぷく丸君は名古屋でしばゆーさんのご両親と一緒に生活しているそうです。

しばゆーさんは名古屋で東海オンエアの活動もありますので名古屋で生活できることはメリットも多くあると思います。

ただ、ポンス君とぷく丸くん兄弟が離れ離れに住むことに関しては、「かわいそう」という意見などもあります。

確かにそのような考えも分かりますが、私としては夫婦2人が話し合って理解した結果であるのなら良いのではないかとも思います。

ポンス君もまだ幼いですし、母親にたくさん甘えることができるという点ではメリットでもありますね。

新しいお家!?

こちらは2021年3月に公開された動画ですが、あやなんさんがお話しするには、居住スペースと仕事スペースをしっかり分けるために、もう1つお部屋を借りたそうです。

あやなんさんが“Aサイト”と名付けたこちらのお部屋は

  • 主に仕事スペースとして使用し、生活感を出さない
  • 他のYouTuberとコラボ動画の打ち合わせ、撮影をするときに使用
  • 友達を呼んだり、家族を泊める

をコンセプトとしているようです。

そしてこちらのお部屋、東京の住居と同じマンションとのこと!偶然空きがあったため借りることができたとか。住居スペースとは違う空間であるため様々な企画をし、自由に使っていきたいとのこと。

これからこちらのお部屋で撮影される動画が楽しみですね!

まとめ

「しばなんチャンネル」あやなん
  • あやなんさんは1993年6月19日生まれの28歳。(2021年7月現在)
  • 夫のしばゆーさんと別居はしているが、離婚はしていない。現在は東京の家で長男のポンス君と生活している。
  • また別居はしているが、家族で一緒に過ごす時間を作っているのはもちろん、頻繁に連絡を取り、子どもの動画を送りあったりと仲良しな様子。

今回はあやなんさんのプロフィール、離婚疑惑について見ていきました。

YouTuberであるからこそ様々な炎上もありますが、特に夫であるしばゆーさんとは互いに過ちを反省し、フォローしあってきたお二人。

これからも様々な困難に立ち向かいながらも、楽しい動画を私たち視聴者に届けてくれたら嬉しいですね。

他のカップルYouTuberについてはこちらの記事もご覧ください!

ともかほちゃんねるの出身大学は?年齢や馴れ初めについても紹介!!みなさんは年下彼氏と年上彼女の人気カップルチャンネル 「ともかほちゃんねる」というYoutubeチャンネルをご存じですか? 「ほの...
なこなこチャンネルって?結婚は?出会い方や家がヤバいってほんと?みなさんこんにちは。おうち時間、楽しく過ごせてますか? おうち時間の醍醐味といえば、ベッドでごろごろ…お菓子むしゃむしゃ…スマホさ...