YouTuber

ともかほちゃんねるの出身大学は?年齢や馴れ初めについても紹介!!

みなさんは年下彼氏と年上彼女の人気カップルチャンネルともかほちゃんねるというYoutubeチャンネルをご存じですか?

「ほのぼのほっこり」をテーマに何気ない日常の様子を紹介しているYoutubeチャンネルです。

今回は「ともかほちゃんねる」の出身大学や年齢、馴れ初めなどについてまとめましたのでぜひご覧ください!!

ともかほちゃんねるの年齢・出身地などのプロフィール!

ともやさん、かほさんとはどんな人たちなのか!?

まずは、お2人のプロフィールについてみていきましょう!!

ともやさんのプロフィール

プロフィール

名前:ともや

本名:非公開

生年月日:1997年11月23日

身長:173cm

出身地:新潟県

血液型:O型

趣味:寝てる彼女に話しかけること

好きなもの・こと:ラーメン、Youtube

嫌いなもの・こと:パソコンが固まること

年齢は23歳(2021年6月現在)。

本名を公表していませんでしたが、動画で映るかほさんのLINE登録名が「ともや」となっているところをみると、ともやというのは本名のようですね!!

そして、このともやさん、とにかく優しいんです!!

かほさんがともやさんにドッキリをしかける動画がたびたび投稿されるのですが、かほさんに対する対応がほんっとうに紳士!!

悩んでいるかほさんを本当に心配し、なんとか力になってあげたいという気持ちが動画からすごく伝わってきます( *´艸`)

かほさんも動画の中でともやさんのことを、「優しすぎる彼氏」と紹介しているほどです。

例えそれが大切な人であっても、自分が経験できないことに対して、寄り添うということは本当に難しいことだと思います。それを自然にできるともやさんはすごい!!!!

家事なども積極的に手伝ったりと、女性にとっては理想的な彼氏だといえますね!!

かほさんのプロフィール

プロフィール

名前:かほ

本名:非公開

生年月日:1995年8月18日

身長:157cm

出身地:神奈川県

血液型: A型

趣味:独特な効果音を発すること

好きなもの・こと:いくら、シュークリーム、魔女の宅急便

嫌いなもの・こと:朝起きること

年齢は25歳(2021年6月現在)。

かほさんも本名を公表していませんでしたが、ともやさんがかほさんのことを自然に「かほ」と呼んでいる姿をみても、かほさんの場合も本名の可能性が高いと思います!!

かほさんはともやさんよりも2つ年上とのことですが、きっちりしていてスキがない、というわけではなく、どちらかというと無邪気で可愛らしいという印象を感じます。

私もかほさんの無邪気なエピソードには本当にいつも笑わせていただいています笑

また、かほさんはお酒を飲むとその面白さにブーストがかかるらしく、酔っぱらったかほさんとともやさんの掛け合いは見ていて本当に面白いです笑

年上だけど、それを感じさせないかほさんの魅力にともやさんも癒されているのでしょうね!

2人の出身大学は?

お2人の出身大学については、非公開でした。

ともやさんが法学部、かほさんがフランス語専攻ということでした。ともやさんは大学進学のために上京をしたとのことですので、都内の大学に通っていた可能性が高いです。

東京でフランス語が学べて法学部がある大学は、上智大学、立教大学、青山学院大学、明治大学、学習院大学、國學院大學、中央大学などがあります。

詳細は分かりませんが、上記にあげたいずれかの大学に通っていたのではないかと推測します。

↓↓↓↓こちらでも人気Youtuberの出身大学について紹介をしています↓↓↓↓

【はなおでんがん】メンバーの出身大学は?身長・体重はいくつなの?

↓↓↓↓大学といえばリベラル大学!!お金の仕組みについて知りたい人はぜひ!!↓↓↓↓

人気YouTuber両学長の本「お金の大学」がおすすめな理由

馴れ初めは?

2人の出会いは大学でのテニスサークルとのことです。

ともやさん1年生、かほさん3年生の時で、サークル勧誘の中心人物の1人であったかほさんにともやさんが連絡をしたのがきっかけでした。

当初は2人とも彼氏、彼女がいたらしく、しばらくは仲の良い先輩、後輩の関係が続いていたそうです。

しばらくして、2人とも当時の相手と別れ、お互い時間に余裕が出てくるのと同時にLINEのやり取りも今まで以上に増えていったみたいですね。

かほさんはともやさんと頻繁に連絡を取る中で、「ともやはなんでも話せる存在」、「共感できることが多い」と感じており、特別な後輩であると認識していました。

しかし、ある出来事をきっかけにともやさんに対するかほさんの気持ちが大きく変わることになります。

それは、かほさんが過去の恋愛の話をしたときのことでした。

その話を聞いてともやさんは涙ぐみながら「 かほさんはもっと自分を大切にしてくれる人を探さないと・・・・・・・。」という言葉をかほさんにかけてくれたといいます。

かほさんはこの言葉で はじめて自分の恋愛の仕方が曲がっていたこと 自分の生き方を真剣に考えてくれる人の存在の大切さに気づき、ともやさんへの恋心を自覚しました。

かほさんが恋心を自覚してからは就活が忙しくなり、直接2人で会う機会は減っていきましたが、今までと変わらずLINEで頻繁にやり取りをしていました。

かほさんはともやさんに会いたいという気持ちから、行きたいお店を連絡して会う口実を探したり、やきもちを妬いてもらうために、新たな出会いを報告したりしていました。このアクションがともやさんの気持ちを少しずつ変えていくことになります。

いつものようにサークル終わりの帰り道、ともやさんから「話したいことがあるから会いたい」というLINEがかほさんのもとに届きます。

会いに行ったその日に、かほさんはともやさんから「 かほさんのこと好きになっちゃったみたい、付き合ってください」と告白されます。

それはともやさんが自動車の免許合宿にいく前日の夜のことでした、もちろんかほさんの返事はOK!!

こうしてふたりは無事に恋人となることができたのでした、めでたし、めでたし!

まとめ

ともかほちゃんねるに関するまとめ
  • ともかほちゃんねるは年下彼氏と年上彼女の大人気カップルチャンネル
  • 年齢は、ともやさん23歳、かほさん25歳
  • 東京の法学部とフランス語専攻ができる大学に通っていた!!
  • 馴れ初めは大学のテニスサークル、仲の良い先輩後輩から恋人へ

いかがでしたか?

ともかほちゃんねるのともやさん、かほさんについてまとめさせていただきました。

とっても優しいともやさん、無邪気で可愛らしいかほさんの動画は見ているこちらも笑顔にしてくれますよね!!

紹介した動画以外にもすてきな動画をたくさん配信されているので、気になった方はぜひともかほちゃんねるを見てみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓↓カップルYoutuberの関連記事をまとめました↓↓↓↓

なこなこチャンネルって?結婚は?出会い方や家がヤバいってほんと?