YouTuber

なこなこチャンネルって?結婚は?出会い方や家がヤバいってほんと?

みなさんこんにちは。おうち時間、楽しく過ごせてますか?

おうち時間の醍醐味といえば、ベッドでごろごろ…お菓子むしゃむしゃ…スマホさわり放題…そしてYouTube見放題ですよね!

最近では、イマドキ女子にカップルチャンネルが大人気です!なかでも、人気爆発中のなこなこチャンネルをご存知でしょうか?

なんと2021年6月現在の登録者数は115万人いまや独自のブランドまで立ち上げるほどの人気と実力を誇るYouTuberの素顔に迫ります!

なこなこチャンネルのプロフィール

せーの!こんちゃす!なごみです!こーくんです!なこなこです、チラッ!」という、おなじみの挨拶から始まるなこなこチャンネル

  • 【彼女】→なごみさん
  • 【彼氏】→こーくんさん

のカップルで運営しています!

なごみさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

日本人離れした鼻筋!裸眼でこの目のデカさ!対する顔の小ささ!透き通り過ぎて向こう側が見えそうな肌!いったいどうなってるんでしょうか?

私は鼻が低いので、個人的には鼻の高さを分けて欲しいですね…笑

さらに身長160センチでスタイルも抜群!お腹にはきれいな筋肉のラインが見え、足はほぼ菜箸ですよ。気になる体重は41キロだとか。

女の子の理想を集めて、そのまま形にしたような方です。言うまでもなく美人です!

ちなみに 2000年3月2日生まれの21歳

大学は中退したという噂もありますが、もしこんな美人が同じ大学にいたらどうしましょう…3秒で声をかける、もしくはまぶしすぎて近づけないのどちらかですね笑

こーくんさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koki(@koki.hj.20)がシェアした投稿

めちゃくちゃスポーツできそう…!

私の学生時代もいましたよ、こんな感じで爆モテオーラ全開のサッカー部の先輩が!スポーツをしている時は真剣な顔、普段はやんちゃそうな笑顔、このギャップに女子はやられるんですよね〜!

さらにこーくんさんは関西出身ということもあり、おちゃめな性格も持ち合わせています。モテないわけがないです!

そんなこーくんさんですが、なごみさんにゾッコンのよう。証拠に、インスタの投稿はほとんどなごみさんとのツーショットです。

身長は171センチで、1997年10月18日生まれの23歳!なごみさんとは2歳差ということが分かります。身長差も年齢差もちょうど良いですね!

結婚が近いってほんと?

ズバリ!数年以内に結婚すると予想されます!

というのも、なこなこチャンネルの動画で なごみさんは23歳 こーくんさんは25歳ぐらいで結婚したいと発言しているのです!2人の年齢差は2歳なので、時期がちょうど同じになります。

現在なごみさんは21歳、こーくんさんは23歳なので、予定通り行けばそう遠くない未来です!ファンにも結婚を待ち望まれているみたいですね。

  • 結婚式はハワイで挙げたい!
  • 結婚式はプライベートで1回、ファンとも共有できる形でもう1回、合計2回挙げたい!
  • 新婚旅行はハワイかアメリカに行きたい!
  • 子どもは、男の子と女の子の2人欲しい!

など、結婚後についての具体的な計画も話されていました。

他にも結婚しているユーチューバーはこちら↓

瀬戸弘司の嫁しずえってどんな人?顔画像や年齢、本名を徹底調査!!とことん自分のやりたい事を発信し続けている 演技派YouTuberの瀬戸弘司さん。 YouTubeのコメント欄には心あたたまる応援...

また、結婚の話題に触れている最新の動画で、こーくんといつ結婚する?という質問に対して、なごみさんはこーくんに任せると言っています!

なごみさんは結婚する準備ができていて、こーくんさんのプロポーズ待ちといったところでしょうか。

それにしても、ファンも結婚式を見られるというのは最高の企画ですね〜!コロナで大変な時期ですが、ぜひ!実行してほしいものです。

出会い方がマンガみたい‼︎

なんと出会いはUSJ!しかも、こーくんさんのナンパが始まりだそうです!

チャッキーのお化け屋敷の列に並んでいたところ、前にいたなごみさんにこーくんさんがひとめ惚れ!「今から一緒にお化け屋敷行かないですか?」と声をかけたそうです。聞いてる方が照れます…笑

そして何事もなくお化け屋敷を周った後、ここで関係を終わらせたくない!というこーくんさんの積極性が爆発し、連絡先を交換することに。

ここからは皆様お察しの通り!たわいもない話から距離を縮めて〜縮めて〜縮めきったそうです!(付き合った)

ちなみに告白もこーくんさんからです!積極的な男性は、女性から好感度高いですよね〜!

2人が付き合う前のDMのやり取りはこちら↓ナンパから連絡先をゲットしたけどこれからどうしよう…という男性もぜひ参考に(?)してください笑

たまたま同じ日にUSJに来て、同じ時間にお化け屋敷に並び、列で前後になり、連絡先を交換して、付き合って…こんなことってほんとにあるんですね。漫画の中だけだと思ってました笑

ビビッとくる人に出会えたら、後悔する前に行動を起こすべきですね。

同棲カップルのお家事情

なごみさんとこーくんさんは同棲しています。そして最近、東京の新居に引っ越したようです!

ほとんどの仕事が東京で、やはり大阪から新幹線で移動するのが大変だったそう。東京に行くたびに愛犬のブランちゃん(マルプー)を実家に預けていたようですが、ブランちゃんの負担も考えて引っ越しを決意したようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Blanc(@__blanc915__)がシェアした投稿

気になるお部屋構成ですが、ルームツアーの動画を見る限り2LDKほどあるのではないでしょうか。なごみさんにいたってはまだ大学生ほどの歳ですが、そんなお若い2人が2LDKに住んでいると考えると、すさまじいですね笑

ちなみに洗面台は2つ有ります!女の子は何かと洗面台を独占しがちなので、2つあるととっても便利ですね!左はなごみさん、右はこーくんさんで使っていくそうですよ笑

以前の家は大阪のタワーマンションでしたが、こーくんさんが大のタワーマンション好きなようで… 

東京の新居もタワーマンションなのではないか?と噂されています。

さらに、ブランちゃんも住めるペット可物件ということは、多少なりとも金額は上がると予想されます。うーむ、すごい…

一生のうちに一度は住んでみたいものです笑

なこなこカップルも十分すさまじい経歴をお持ちですが、人気YouTuberには他にも色んな意味でものすんごい人たちがいます!ぜひ、そちらもチェックしてみてください↓↓↓

しばゆー(東海オンエア)は天才だった!?実は頭がいいことが判明!!登録者数日本トップ10に入る大人気6人組グループ「東海オンエア」 今回はメンバーの中でも一際強烈な個性を持っている「しばゆー」さん...
ユーチューバーセイキンの年収が本当に凄い!!本名は?嫁はいるの? みなさん、セイキンさんをご存知でしょうか?「ヒカキンなら知ってるけど…」という人もいるかも知れませんね。 セイキンさんは、...
ユーキさんの収入を初公開!アニマルハウスユーキの仕事,家,収入!多頭飼いイケメンユーチューバーとして有名なアニマルハウスユーキさん。今回、ユーキさんの仕事は?家は?年収は?などについて書いてみました。...

まとめ

なこなこカップルまとめ
  • 美人すぎるなごみさん&おちゃめ系イケメンこーくんさんのカップル
  • 結婚はもうすぐかも!
  • 出会いは奇跡のUSJ
  • 最近引っ越した東京で愛犬と3人暮らし

今回は、大人気カップルYouTuberのなこなこカップルについてご紹介しました!いや〜、調べれば調べるほどすごいお2人です笑

今後の活躍(特に結婚式配信、笑)に期待ですね!