YouTuber

大人気のyoutuberのタケヤキ翔に兄弟っているの?身長や体重は?

なりたい職業の上位にもなった”youtuber(ユーチューバー)”その中でも日本でのチャンネル登録者数上位に入っているイケメンyoutuber”タケヤキ翔”彼に兄弟はいるの?身長、体重は?など徹底調査をしてみました!

タケヤキ翔のプロフィール


引用:UUUM

現在大阪を拠点に活動しているチャンネル登録者数160万人超えのYouTuber、 タケヤキ翔。「はい、どもどもタケヤキです。」でお馴染みの挨拶から大食い、やってみた企画、〇〇3日間生活、女装企画、最近は大阪府西成でのグルメ紹介などを投稿しており人気を集めています◎事務所は現在UUUMに所属。この甘いフェイスで女性ファンを魅了しているが、最近は男性ファンも多くみられる。

名前:タケヤキ翔

本名:竹谷 翔(たけたに しょう)

出身:大阪府

誕生日:1991年3月19日(2021年3月時点で31歳)

血液型:A型

タケヤキ翔のyoutubeはこちら

バントのボーカルとしても活動

元々タケヤキ翔、ながたりゅうせい、れんた、リョウスケの4人組でGIFTYというバンドでボーカルを担当しておりましたが、2018年12月2日に解散。

 

2019年3月31日に同じ事務所のマイキと” ラトゥラトゥ”を結成。

マイキは、「ラトゥラトゥ」のドラマーとして活動しており、作曲や編曲、ギター、ベースなど多彩な才能を持っています。TikTokでは60万人を超えるフォロワーがいます。


引用:UUUM

ファーストシングル「神様の言うとおりに」のMV動画は現在300万回以上の再生数を獲得。どんな場所でも輝ける天才といえよう….

私も実際にMVを見ましたが和とロックの異様な世界観にとても引き込まれました。

元々綺麗な顔立ちですが、女装をしているとなお引き立って見えます。もちろん歌声も力強く綺麗で歌手としても一流なタケヤキ翔。天は二物を与えずとはよく言ったものだ…

みなさんはこの声を聞いてどう思いましたか?この声に魅了されるのは私だけではないはず…しかもMVは迫力があって何度も見返してしまいました。まだ見ていない方は是非タケヤキ翔の世界観を見ていただければと思います!私みたいにすぐファンの一人になりますから(笑)

タケヤキ翔の身長は?

引用:Instagram

スタイルがいいので身長が高そうに見えますが、タケヤキ翔の身長は 170cm日本人男性の平均身長は172cmなのでほぼ平均身長のようです。

ファンへの身長の質問にも答えてくれています。

Twitterのツイートを見ると自分の身長をかなり気にしている様子。あの顔面さえあれば他は何もいらないのでは?などと思うのは私だけではないはず…(僻み)

タケヤキ翔の体重は?

現在の体重は 59〜61kgで、日本人の25〜29歳までの平均体重は67kgなのでかなり細身のようです。確かに動画でみていてもスタイルがいいですよね。

2020年3月24日に更新していた「コメダ珈琲で3日間大食い生活!何キロ太る?」で体重を公開していました。小柄な体で大食いをしている姿がとても印象的です。

また、コメダ珈琲だけではなく、ラーメン、からあげ、ミスド、お餅、マクドナルドなどの3日間生活を企画として投稿しており、3日間終わったあとは毎回体重を測ってどのくらい太ったのかを検証しています。

これだけ食べていたら太るのではないか?と思いますが、タケヤキ翔は普段少食らしく企画の時だけ大食いをしているようです。また、ほぼ毎日ランニングをしてスタイルを維持しており、自分の体のコントロールもしっかりとしています。

ちなみに私が好きな動画は「ワースト4シリーズ」でコンビニやコストコ、ココイチなどで人気がないワースト4のメニューを食べていくという企画。ワースト4の中には美味しいのにあまり知られていないメニューやワーストなだけあってあまり美味しくないメニューだったなどとタケヤキ翔が素直な感想を言ってくれるのでとても面白いです!

また、タケヤキ翔は料理も上手くて普段も自炊をしているそうです。またまたぐんっと好感度爆上がりです(笑)

タケヤキ翔って兄弟いるの?

タケヤキ翔は実は3人兄弟の次男なんです!みなさんイケメン揃いですよね…現在とっても仲良しな兄弟ですが、昔はかなり仲が悪かったようです。お兄さんは元々勤めていた会社をやめて現在はタケヤキ翔と一緒にyoutubeの仕事をしています。また、弟さんは大学生でたまに撮影のお手伝いもしているようです。

まとめ

有名youtuberタケヤキ翔
  • 大阪を拠点として活動し、チャンネル登録者数160万人の有名youtuber
  • youtubeだけではなく、ロックバンド”ラトゥラトゥ”としても活動
  • 現在仲の良い兄弟と一緒にyoutubeの撮影をしている

今回は大物youtuberのタケヤキ翔についてご紹介させていただきました。私の友人もタケヤキ翔が毎日投稿している動画を欠かさず見ているようで企画が他のyoutuberと被らない内容でとても面白く、中毒性があるし、実際の人柄も良さそうなので好感が持てると言っていました。

動画を見てみると確かに撮影中にファンから声をかけられても対応もとても良くて撮影をしているお店のスタッフへの対応も素敵でした。何にとっても人を惹きつける魅力が多いなと感じます。

また、動画編集も視聴者を楽しませるような工夫が多く、老若男女が楽しめる内容だと思います。タケヤキ翔の両親も動画に出演していますが、共に優しくて息子思いが伝わってくる温かい家族でした。

たくさんの魅力を持っていてかつ努力家で才能もあるタケヤキ翔を私はこれからも応援していきます。