テレビ

池田桃子のwiki経歴を紹介!!5股や彼氏の情報調査!!

バラエティ番組に流星の如く現れた「池田桃子」さんに注目が集まっています。

池田桃子さんは女性タレントのマネージャーをされていますが、タレントではなくマネージャーの池田さんに仕事のオファーが殺到しています。

これはいったいどういうことでしょう!?

今回は今波に乗っている「池田桃子」さんのwiki経歴と、話題になっている「5股」の真相「彼氏」の情報を調査してみました!

池田桃子のwikiプロフィール

名前 池田 桃子(いけだ ももこ)
生年月日・年齢 1993年3月10日・28歳
出身地 福岡県北九州市
趣味・特技 スナック巡り・酒を飲むこと・歌うこと
身長・スリーサイズ 身長160cm B82 W65 H87
職業 芸能事務所マネージャー

とても華やかで可愛らしいお顔をされていますね。黒髪がよくお似合いで知的な雰囲気を感じます。

プロフィールにスリーサイズが公開されています。ん??と思った方もいるかもしれません。これは池田桃子さんがグラビアデビューをしているからです!後に解説いたします。

趣味は酒を飲むこととおっしゃっていますが、趣味というより飲むことが生きがいな様です。最近始められたYouTubeチャンネルではひたすら呑んだくれています。(笑)

池田桃子さんのお仕事はマネージャーです。cancamモデルの「ほのか」さんを2年担当しています。

池田桃子さんが注目されたきっかけは「ほのか」さんと一緒にバラエティ番組に出演したことでした。

「爆笑ターンテーブル」でブレイク

ほのかさんの後ろに存在感ありありで写り込む池田マネージャー。(笑)

ブレイクのきっかけはほのかさんとタッグを組んで出演したTBSの「爆笑ターンテーブル」でした。今まで計3回出場していますが、毎回強烈なネタを引っ提げて会場を爆笑の渦に包みます。

ネット上での声を見てみましょう!

  • ヤバイw池田桃子マネージャーハマったww
  • 池田桃子Mgタレントに転職していいだろw
  • 池田桃子Mg超かわいい!歌もうま! なんでタレントじゃないの??
  • 池田桃子マネージャーめっちゃ可愛い スタイルええし この顔になりたいな〜

タレントの「ほのか」さんを差し置いて、完全に池田マネージャーが主役に躍り出ていますね(笑)

第2弾のほのかVSマネージャーのモノマネ対決では圧倒的歌唱力とネタでほのかさんに圧勝しました。

そのネタとは、池田マネージャーがグラビアデビューするという衝撃告白でした!

週刊プレイボーイでグラビアデビュー

胸元に遺影の様に掲げ持つのが担当するほのかさん。(笑)

大したど根性精神です。マネージャーという肩書きを武器に完全にタレント化しています。

池田マネージャー「買って」を連呼(笑)怖いほどに猛烈アピールしています。

グラビアの評判は上々の様です。今後ほのかさんとCDデビュー実現するかもしれませんね!期待しておきましょう!

次に経歴から只者ではない池田マネージャーの人物像を紐解いていきましょう!

池田桃子の経歴

可愛らしいお顔とは裏腹にかなり戦略的な池田マネージャー。

気になる経歴はこちらです。

高校 小倉高等学校卒業
大学 明治大学卒業
2016年〜2017年 株式会社Seven Rich Accounting 会計事務所勤務
2017年〜現在 株式会社アイ・エヌ・ジー マネージメント業務に携わる

地元の有名進学校を経て、大学は明治大学を卒業されました。地頭の良さはすでに判明していますが、勉強の成績も優秀なのですね。

社会人1年目はセブンリッチ会計事務所に勤務されます。会社設立の資金調達や会社経営サポートのコンサルなどを行っている会社です。

専門性の高い経理を学び、サラリーマンとして頑張っていく決意だったのでしょうか。しかし会計事務所は1年程で退職されます。

退職後は現在の芸能事務所で社員となり、「ほのか」さんをはじめ「日下部美愛」さん、「和地つかさ」さんのマネージメント業務を担当します。

池田マネージャーは「シンガーソングマネージャーという働き方改革したい」というポリシーを掲げています。

「シンガーソングマネージャー」…なんじゃそりゃ。新たな言葉を生み出してくれました。

こちらの仕事も池田マネージャーが取ってきたのでしょうか。かなりキャッチーな仕事内容です。マネージャーとしての敏腕さが窺えます。

ではなぜ、会計事務所から芸能事務所への異業種転職だったのでしょうか?

そこには理由がありました。

ユニット「the pity poet」で歌手活動していた

2016年〜2018年の2年ほどユニット「the pity poet」のボーカルとして活動していました。

池田マネージャー歌が上手すぎるのことでも話題になっていますが、実はかつては歌手でした!

元々ご自身がアーティストとして売れたいという強い思いがあったのでしょう。ここでの経験を経て、芸能事務所へ辿り着いたのですね。

表舞台からは引退し、裏方に専念するつもり…だったのでしょうか?(笑)

たとえ裏方にまわっても溢れる才能がダダ漏れでしたね!マネージャーという肩書きを武器にして着々と戦略を練り、ついに現在のブレイクまで漕ぎ着けました!

池田桃子、暴露された「5股」の真相は?

2020年12月7日「爆笑ターンテーブル」ほのかさんが歌っているのは池田マネージャーへの不満の数々を歌詞に乗せたレベッカ「フレンズ」。

歌唱力の高さ爆笑すぎる替え歌内容にスタジオに強烈なインパクトを与えてくれました。そして、この中に注目すべき歌詞がありましたね。

「番組の打ち上げ行ったら5股した話して目立つ」

5股した・・・これが本当なら、とんだクズ女ではないですか!?

少しでも真相に近づきたくて、手がかりを探しに池田マネージャーのTwitterを漁りました。

調査の結果、5股説に近いものはこれかな?と思うものを発見しました。

高校生の頃私がハチャメチャにやってきた当時の彼氏さん達に申し訳なく思えてくる

これ以上の5股説の証拠はみつけられませんでした。こちらのツイートも高校生の頃のことなのでかなり昔なのですが、若気の至りというものでしょうか。

どちらにしても5股していてもおかしくないくらいモテるようですよ!

池田マネージャーは容姿の可愛さはもちろんのこと、内面も賢く、性格はちょっと手に負えない困った感じが魅力魔性の女なのですよね。←褒めてます。

そしてかなりお酒に強い池田マネージャー、お酒の力を借りて今まで多くの男をにしてきたのではないでしょうか。

次は池田マネージャーの「彼氏」の存在を確認していきましょう!

池田桃子に「彼氏」はいるのか?

あざとい(笑)でも可愛いのも否めません!

写真の男性は彼氏ではありません。

現在池田マネージャに「彼氏」はいないようです。結婚願望はあるようで絶賛婚活中です。

こんなに仕事が順調にもかかわらず、なぜか「結婚」にこだわる池田マネージャー。

癒しを求めているのでしょうか?

しかし池田マネージャーの彼氏になる方はかなり包容力がある男性でないと務まりませんね。

池田マネージャー元彼に対してTwitterでこんなメッセージを送っています。

元彼に対して写真集を売り込みます(笑)あなたには高嶺の花だったというメッセージでしょうか。元彼さん、逃した魚は大きかったですね!

こちら池田マネージャーのTwitterのトップ画面固定ツイートです。

池田マネージャーがリア充ツイートをした時は構って欲しいのアピールです!これから彼氏になる方はTwitterの発信内容で池田マネージャの精神状態を計りましょう!!

まとめ

池田桃子さんwiki経歴・5股の真相・彼氏の情報まとめ
  • 池田桃子さんは芸能事務所マネージャーである
  • 「爆笑ターンテーブル」で歌ったことで一躍有名になる
  • 担当タレント「ほのか」さんより注目を浴びてしまう
  • 週刊プレイボーイでグラビアデビューを果たす
  • 過去には歌手活動をしていた
  • 番組で暴露された5股説は信憑性が高い
  • 現在彼氏はいないが、婚活中である

色々と好き放題書いてしまいましたが、池田桃子さんはとてもclever(クレバー)な方で、好印象です。

Twitterをみているとよくわかるのですが、担当するタレントを売り出すことに一生懸命です。本心はマネージャーとして支えたいという強い意志が伝わります。

ですが一度火がついたこのブレイクの流れはしばらく続きそうです!池田マネージャーにマネージャーがつく日も遠くないかもしれません。(笑)

是非今後の活躍に期待していきましょう!