テレビ

DJ松永が似てる韓国俳優や日本俳優、芸人まとめ!!【画像比較あり】

飛ぶ鳥を落とす勢いで活動を続ける、「Creepy Nuts」というお二人をみなさんご存知でしょうか。ラッパーのR-指定さんと、ターンテーブリストのDJ松永さんからなる、ヒップホップユニットです。

今回は、そのCreepy NutsのDJ松永さんに「似ている芸能人が多すぎる!」という話題をキャッチしました!

そこで、DJ松永さんについて、似ている芸能人とは誰なのか?徹底検証していきたいと思います!

DJ松永さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ 松永 (Creepy Nuts)(@dj_matsunaga)がシェアした投稿

  • 名前:DJ松永
  • 本名:松永 邦彦(まつなが くにひこ)
  • 生年月日:1990年8月23日
  • 年齢:30歳(2021年6月現在)
  • 出身地:新潟県長岡市(東京都在住)
  • 所属事務所:スティールストリート Sony Music Entertainment

芸能界にも多くのファンを持つ「Creepy Nuts」の一員である、こちらのDJ松永さん。

超がつくほどの綺麗好きとしても有名で、食事に関しては「咀嚼が面倒だから…」という理由で完全食(健康を維持するために必要な栄養を全て含んだ食品)を好んで摂取するという、変わった一面も魅力的です。

果たしてそんなDJ松永さんに似た芸能人とは、いったいどんな方々なのでしょうか。

比較検証!似ている芸能人まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ 松永 (Creepy Nuts)(@dj_matsunaga)がシェアした投稿

お待たせしました!ここからは、DJ松永さんに「似ている芸能人」の方々を画像とともに、独断と偏見でご紹介します!

個人的に一番似ていると思うショットも併せて、お確かめくださいっ!

韓国の俳優

ナム・ジュヒョクさん

引用:매니지먼트 숲(MANAGEMENT SOOP公式HP)

韓国で活躍する、俳優のナム・ジュヒョクさん。公式のお写真からも、どことなくDJ松永さんに似た雰囲気を感じます!

個人的にナム・ジュヒョクさんのお写真の中で一番似てる!と思った写真がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

めちゃくちゃ似てませんか…?!目の切れ長具合鼻筋口元の形までそっくりです!前世で兄弟だったのでは?!というレベルですよね?!

DJ松永さんの方がお顔の骨格が小さめですが、この写真の角度でしょうか、どちらがどちらか分かりません…!

日本の俳優

夙川アトムさん

引用:ASH&Dコーポレーション 公式HP

2011年まではお笑い芸人をされていた、夙川アトムさん。2012年からは俳優業一本へ転身し、その年に月9ドラマに2クール連続で出演するという偉業を成し遂げた、人気俳優さんです。

数々のドラマに引っ張りだこの夙川アトムさんですが、個人的に一番似てる!と思った写真がこちら!

こちらは、2019年に放送されたドラマ「同期のサクラ」での1コマです。

ちょっと遠目のお写真ですが、それでも伝わってくるこのDJ松永さんっぽさ!!髪型も相まって、とっても似ていらっしゃいますよね!

北村有起哉さん

引用:TOM company 公式HP

舞台を中心に、映画・テレビドラマと幅広く活躍されている、北村有起哉さん

ご自身のプロデュースする舞台公演を中心に活動されており、俳優業だけでなく演出家としての地位も確立されている北村有起哉さんですが、個人的に一番似てる!と思った写真がこちら!

引用:TOM company 公式HP

これはもう「ダンディーなDJ松永さん」ですよね?!きっとDJ松永さんが年を重ねたら、北村有起哉さんになる気がします!

お笑い芸人

森田哲矢さん(さらば青春の光)

引用:さらば青春の光 公式HP

最近ちょっと世間をざわつかせた、お笑いコンビ「さらば青春の光森田哲矢さん(写真左)です!

現在は長年所属していた事務所を退所し、独立して「ザ・森東」をいう会社を立ち上げ、社長業も務められています。

そんな森田さんですが…はい、みなさん、「え…?似てる…?」って言いたいのですよね。わかります、その気持ち。

ですが、こちらの写真を見てください!

逆に言ってしまえばこの、この写真しか似てないんですけど、みなさん騙されたと思って、このお写真の森田さんの眉毛から上を指で隠して見てみてください!

…似てませんか?!この角度、そしてこの表情じゃないとダメなんですけれど、めちゃくちゃDJ松永さんなんです!(笑)

小林賢太郎さん(元ラーメンズ)

小林賢太郎さんは、相方・片桐仁さんと共に、長年に渡ってラーメンズというコンビで活動されていらっしゃいました。独特の世界観を持ったコントは、たくさんの人々を魅了し、絶大な人気を誇っていました。

2020年に、作家業に専念するため、ラーメンズを解散し、表舞台を去った小林賢太郎さん。現在は、劇作家として舞台や音声のコントを作成しているそうです。

そんな小林賢太郎さんの、一番似てる!と思う写真がこちらです!

こちらの画像の、左から三番目が小林賢太郎さんです。アップではないので判断が難しいかと思いますが、この目元の柔らかい感じが、とっても似ています!

DJ松永さんが髪型を七三分けにして黒縁眼鏡をかけたら…雰囲気そっくりですよね!

小峠英二さん(バイキング)

引用:Sony Music Artists Inc.公式HP

なんて日だ!」でお馴染みの、言わずと知れた、バイきんぐさん。写真向かって左手が、ツッコミとネタ作りを担当する小峠英二さんです。

あぁ、待ってください、言いたいことはわかります。とっても分かります。「似てないだろ!」と。そう仰りたいのですよね?

ちょっと落ち着いて聞いてください。先日こんなTwitterの投稿を見つけてしまったのです・・・。

これもですね、先ほどご紹介した、さらば青春の光、森田哲矢さん方式で試していただきたいのですが、この小峠さんの眉毛から上を隠して見てみてください!

このくしゃっとした笑顔!DJ松永さんの笑った顔に通ずるものがありませんか?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ 松永 (Creepy Nuts)(@dj_matsunaga)がシェアした投稿

番外編:アーティスト

ここまで、俳優さんと芸人さんにスポットを当てて、似ている方を調べてみましたが、もしかしたらCreepy Nutsさんの土俵である音楽業界にも似た人を見つけられるのではないか?と思って探してみました!

個人的に似ている!と思った3名をご紹介します!

田中和将さん(GRAPE VINE Vo.)

こちらは「GRAPE VINE」というバンドで活動している、ボーカルの田中和将さんです!お写真一番左が田中さんなのですが、めちゃくちゃ似てませんか?!

このお写真見たときに思わず「本人じゃん…」と声が漏れてしまいました(笑)

中丸雄一さん(KAT-TUN)

みなさんご存知の、KAT-TUN 中丸雄一さん。テレビ番組を見ているときにふと思ったのですが、特にマスク姿が、DJ松永さんそっくりなんです!!

ということは、目元が似ているのですね!顔の角度や髪型もあるとは思うのですが、とにかくマスク姿がそっくりです…!

大石昌良さん(Sound Schedule Gt.Vo.)

引用:014014.jp(大石昌良 公式HP)

2001年「Sound Schedule」のギターボーカルとしてデビューした、大石昌良さん。2008年からはシンガーソングライターとしてソロでも活躍されています。

そんな大石さんですが、雰囲気がDJ松永さんと瓜二つなんです!

この「英雄の歌」という楽曲のジャケット、顔がハッキリ見えているわけではないのですが、この角度、この雰囲気はDJ松永さんを彷彿とさせます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ 松永 (Creepy Nuts)(@dj_matsunaga)がシェアした投稿

こちらは本物のDJ松永さん(右)です。ここに黒縁眼鏡をかけてもらえたら、もう双子と言っても過言ではないです!

まとめ

DJ松永さんに似ている芸能人まとめ
  • 韓国の俳優さん
    ナム・ジュヒョクさん
  • 日本の俳優さん枠
    夙川アトムさん
    北村有起哉さん
  • お笑い芸人さん
    森田哲矢さん(さらば青春の光)
    小林賢太郎さん(元ラーメンズ)
    小峠英二さん(バイきんぐ)
  • 番外編:アーティスト
    田中和将さん(GRAPE VINE Vo.)
    中丸雄一さん(KAT-TUN)
    大石昌良さん(Sound Schedule Gt.Vo.)

いかがでしたでしょうか。今回は総勢9名の「DJ松永さんに似ている芸能人」の方々を、徹底検証しました!

まだまだ探求の余地はありそうなので、また新たに似ている方を発見したら、ご報告いたします!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!