テレビ

まんざらでもねぇ(芸人)のwikiプロフィール!!母親についても調査!!

まんざらでもねぇ」という兄弟のお笑いコンビを見たことがありますか?

正直なところ、まだそこまで知名度が高いという訳ではないと思いますので、もしかしたらご存じない方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、お二人のプロフィールを中心にご紹介していこうと思います。

そしてなんと!このお二人のお母さまは、あの有名な方なので知っておいていただくために一緒にご紹介します!ぜひこの機会に覚えてください。

まんざらでもねぇwiki風プロフィール

それでは「まんざらでもねぇ」兄弟コンビのプロフィールをご紹介します。

まんざらでもねぇプロフィール

コンビ名 まんざらでもねぇ
結成 2017年3月21日
所属 株式会社LacticWay、株式会社ホリプロコム(業務提携)
活動状況 ライブ・テレビ
芸風 コント・ものまね・マジック

主な活動経歴をご紹介します。

2017年3月 単独公演「まんざらざんまい!!-生きとし生ける者-」(観客動員数150人
2018年2月 単独公演vol.2「白と黒」(観客動員数175人
2019年8月 単独公演vol.3「TIME」(観客動員数190人
2020年10月 「ホリプロお笑いライブ」初出演
2021年4月 「第二回EEMグランプリ ホリプロ若手芸人バトル」出演

活動開始から少しずつではありますが、単独公演にて観客動員数を伸ばしています。

せっかくなので、まずはこちらの動画をご覧ください。

お二人のコントです。お笑いネタの中にマジックが盛り込まれているのが特徴です。昨今多くのお笑い芸人の中でマジックネタというのは斬新ではないでしょうか?

コントの笑いの中に要所でマジックの驚きが入るのでメリハリの効いたネタに仕上がっていますね。

まんざらでもねぇは、実の兄弟である「涼平さん」と「将平さん」のお二人による兄弟コンビです。

そんなお二人の個別経歴を見ていきましょう。

涼平(りょうへい)さんプロフィール

本名 鈴木 諒平(すずき りょうへい)
生年月日 1995年1月31日
年齢 26歳
血液型 O型
身長 170cm
体重 62kg
出身地 東京都
趣味 読書・料理・部屋掃除・日記を書くこと
特技 剣道(四段)・モノマネ
役割 ツッコミ担当
立ち位置 向かって左側

お二人のうちお兄さんである涼平さんは、ツッコミ担当です。将平さんのマジックの魅力を引き出すリアクションが印象的です。

日記を書くことについては、高校二年生からはじめて、現在ではなんと25冊目に到達。趣味はどれも家庭的な感じなので将来有望なお父さん候補ですね。

将平(しょうへい)さんプロフィール

 

本名 鈴木 奨平(すずき しょうへい)
生年月日 1997年2月3日
年齢 24歳
血液型 O型
身長 174.5cm
体重 59kg
出身地 東京都
趣味 レゲエ音楽・料理・ディズニー
特技 マジック・剣道(二段)・早口レゲエ・ディズニーモノマネ
役割 ボケ担当・ネタ作り
立ち位置 向かって右側

お次は弟の将平さん。コンビではボケ担当であり、ネタ作りも担当しています。

動画でもご覧のようにマジックが得意で、マジックは、なんと本などで独学によるものとのこと。現在でもマジックの幅を広げるためにマジックバーなどでも活躍しています。

コントの中でキラリと光る将平さんのマジックネタ、見事な腕前です。

母親は・・・

まんざらでもねぇのご兄弟お二人の母親について調べてみました!

お二人のお母さまは、なんと「鈴木 より子」さんでした!あれ・・・?ご存じありませんか?そのような方のために鈴木より子さんのプロフィールを紹介します。

名前 鈴木より子
生年月日 1964年10月20日
年齢 56歳
職業 声優・童謡歌手・作詞家・ボイストレーナー・心理カウンセラー
所属 株式会社LacticWay

1992年にディズニー映画「シンデレラ」のリバイバル公開時にシンデレラの声優に抜擢され、シンデレラの台詞・歌唱を担当して以来、さまざまな作品にてシンデレラの声優を担当しています。

職業の中に心理カウンセラーとあります。他に列挙した職業と異なり少々違和感ありますよね。

実は涼平さんと将平さんは、それぞれ次男・三男とのことで、より子さんにはもう一人の息子さん(長男)がいます。ご長男さんは発達障害をお持ちだったようで、華やかな経歴をお持ちのより子さんも多忙な毎日にも関わらず、家では人知れずご苦労されたことでしょう。

発達障害の子供たちが幸せな大人になるために、親ができることは何か?ということを一緒に考えるためにご長男さんを育ててきた経験を生かして、全国の発達障害のお子さんを持つ方と講演会を通じて交流されているそうです。

自分がというよりは、あくまでも発達障害に苦しむお子様のために何かできることはないのか?という視点で実際に活動することは、わかっていてもなかなかできることではありません

この活動により一人でも多くの方が幸せになれると良いですね。応援せずにはいられません。

母+兄+弟 親子ユニット

そんな鈴木さん(たち)は、2019年「まんざらでもねぇ」のお二人と「より子さん」の3人で親子ユニットBellture(ベルツリー)を結成しました。

YouTubeチャンネルも立ち上げて、絶賛活動中です。

YouTube ベルツリチャンネル
登録日 2019年10月29日
登録者数 2.6万人
総再生回数 380万回

歌やコント、企画ものや生配信など、見たら楽しい気分になれる動画が盛りだくさんです。

ベルツリのみなさんがディズニーファンということでこちらの動画を紹介します。

いかがですか?ご家族でも楽しめる動画配信となっています。

ぜひ一度チェックしてみてください。きっとお気に入りの動画が見つかると思いますよ。

まとめ

まんざらでもねぇコンビと母親情報!!
  • 「まんざらでもねぇ」は、涼平さん・将平さんの兄弟ユニットです
  • お二人の母親は、鈴木より子さんです
  • 3人で親子ユニットBellture(ベルツリ)を結成して活躍中

まんざらでもねぇ」コンビの知りたい情報は見つかりましたか?

コントにマジック、斬新な芸風なので覚えやすいと思います。また兄弟コンビ+母親(鈴木より子さん)との親子ユニットであるベルツリ情報もぜひチェックしてみてください。

実の親子によるYouTubeチャンネルとは、あのような雰囲気になるんですね。

今後も兄弟コンビ「まんざらでもねぇ」親子ユニット「ベルツリ」を応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。