テレビ

河野ゆかり(東大王)が可愛い!!目の二重が不自然なのは整形?

偉大なメンバー達が卒業していったTBSテレビ「東大王」の穴を埋めるべく、発足された「プロジェクト東大王」。

そのプロジェクトから東大王サブメンバーに選ばれ、ひときわ目立つ美しい容姿をお持ちの河野ゆかりさんをご存知でしょうか??実は彼女、もの凄い経歴の持ち主なのです!

知っている方も、知らない方も河野ゆかりさんの魅力にはまってみませんか??

河野ゆかり(東大王)ってどんな人?

東大王を卒業した大人気メンバーの後継者「ポスト鈴木光」と期待されている人物の1人、河野ゆかりさん。笑った笑顔がとても可愛らしいですよね!

そんな河野ゆかりさんの気になるプロフィールや経歴について調べてみました!!

プロフィール

活動名 河野ゆかり(こうのゆかり)
年齢 20歳(2021年6月現在)
生年月日 不明。(2000年もしくは2001年生まれ?)
出身地 兵庫県
大学 東京大学医学部・3年生

プロフィールについて残念ながらあまり明らかになっていません。東大王での活躍を機に徐々に明らかになると嬉しいですね!

河野ゆかりさんは、2021年3月末まで東京大学理科Ⅲ類に在籍しており4月から医学部に進学されました。

東京大学入試は「学部」募集ではなく「類」募集をするそうで、2年生までに履修した成績を元に「進学選択」を行い3年生から各学部に分かれるそうです。

履修した成績が学部進学に影響するなんて、大学入学後も常に気が抜けないですね…!!

河野ゆかりさんが入学された「東京大学理科Ⅲ類」ですが、東大の中でも最も入学が難しくまさに「最難関」だそうです。

東大に入学することですら相当難しいと思いますし、東大の頂点って凄すぎませんか??日本全国トップレベルの頭脳を持つ人しか入ることのできない場所ですね…!

あの美しい見た目に加え、東大の中でもトップレベルの頭脳を持つ河野ゆかりさん。「才色兼備」という四字熟語は彼女のためにあるのではないか??と思ってしまいますね。

経歴

キャッチフレーズ「文武両道ワンダーガール」の異名を持つ河野ゆかりさん。そのキャッチフレーズに名前負けしない、とても驚きの経歴をお持ちです!

  • 中学生で受けた模試の成績…全国1位
  • スポーツテストの成績…学年1位
  • 東大医学部模試の成績…5位
  • 生徒会長の経験あり

凄くないですか?学業のみならずスポーツもできてしまうなんて、まさに「文武両道ワンダーガール」ですね!!

頂点を取るって1つでもかなり難しいですし、なかなかできることじゃないですよね。きっと並大抵ではない努力をしてきたのでしょうね。河野ゆかりさんの努力する姿が目に浮かびます。

こんなに優秀で努力家な生徒会長がいたら注目の的ですね!話す言葉一つひとつに説得力がありそうですし、とても尊敬できますよね!

可愛いと評判!!

とても優秀で努力家な河野ゆかりさん。やっぱりあの美しい容姿も魅力の一つですよね!目鼻立ちがハッキリしており、女優さんやモデルさんと言われても全然違和感がありません。

勉強もでき、スポーツもでき、さらに容姿端麗な河野ゆかりさん。「非の打ち所がない」とはまさに彼女のことですよね!!

考えている時の真剣な表情とニコッと微笑む姿、それぞれ違った魅力があり思わずギャップにやられてしまいそうです!色々な表情を見せ、視聴者を楽しませてくれますね!

彼女の学力だけでなく、可愛い表情も注目ポイントですね!

目の二重が不自然?整形疑惑?

大きくパッチリとした目が特徴的な河野ゆかりさんですが、「二重が不自然」整形しているのではないか」という意見が挙がっていました。

とても印象に残るくっきりとした二重ですよね。確かに、目を細めた時に若干不自然な様子も見受けられますが…。

しかし、現在はアイプチやアイテープを使用した二重メイクが流行っています。河野ゆかりさんの年齢的にオシャレを楽しみたい時期ですし、二重メイクをすることは十分に考えられます。

それに体重の変化や成長の過程による、目の印象の変化は十分にあり得ると思います。ダイエットやマッサージなどで目の周りがスッキリし、一重の人が二重になることもあるそうですよ。

目の印象の変化は十分にあることから、一概に「整形した」とは言い難い気がしますね。いずれにせよ河野ゆかりさんの目はチャームポイントであり魅力の一つですよね!

まとめ

河野ゆかりさんとは?
  • 東大の中でもトップレベルの学力である東京大学理科Ⅲ類に入学。3年で医学部に進学。
  • 学業のみでなくスポーツなどもでき「文武両道ワンダーガール」の異名を持つ。
  • 整った容姿から、可愛いと評判がある。
  • パッチリとした二重が印象的である。

高すぎる学力、多彩な才能、容姿端麗な見た目、どこを取ってもトップレベルな河野ゆかりさん。彼女のことを知れば知るほど魅力にはまってしまいそうですよね!

そんな魅力溢れる河野ゆかりさんも出演されるTBS『東大王』6/30(水)19時〜放送されます。河野ゆかりさんの活躍や可愛らしい容姿に注目ですね!お見逃しなく!!