YouTuber

はじめしゃちょーはイケメン?かっこいいは顔だけ?身長はモデル並み?

今回は、2020年版かっこいい!イケメンYoutuberランキングのアンケート調査で1位を獲得した、人気YouTuberはじめしゃちょーさんについてご紹介したいと思います。

YouTubeのメインチャンネルは、チャンネル登録者数920万人 日本人トップクラスYouTuberです。

ただ、ネット上では「ほんとにイケメン?」「雰囲気イケメンだよね」という声もちらほら…

賛否分かれるルックスのはじめしゃちょーさんですが、いったいどんな方なのでしょうか?本当にイケメンなのか?調べてみました!

はじめしゃちょーさんってどんな人?

はじめしゃちょーさんのプロフィール

本名:江田 元(えだ はじめ)

愛称:はじめん、もやし、など

血液型:AB型

生年月日:1993年2月24日

年齢: 28歳

出身地:富山県

身長:185㎝

体重:65㎏

所属:UUUM

ここで気になるのはやはり身長ですね。平均身長から考えてもかなり背が高い方でしょう。

また、愛称の「もやし」も気になります。かっこいい人に対して「もやし」と呼んだりするでしょうか?この辺りも彼がイケメンかどうか判断する要素になりそうですね。

 

ちなみに所属事務所のUUUMには、あのヒカキンさんやセイキンさん、東海オンエアさんも在籍中です。

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓

ヒカキンの猫の種類と値段は?ブリーダーから購入したことで炎上!?

ユーチューバーセイキンの年収が本当に凄い!!本名は?嫁はいるの?

大人気Youtuber 東海オンエアのメンバー、気になる本名は?

あなたはイケメンにみえますか?

イケメン …なんですかね?クラスの中で明るいグループとも、おとなしいグループとも仲良くなれるキャラなイメージ。親近感があって、モテそうではありますね。

整ったカッコよさというよりは愛嬌のあるお顔な印象を感じました。

もう一つ見つけたこちらのお顔はカッコいい系の写真ですね。先ほどの写真とは少しイメージが違いますが、盛れているのかこちらが本当なのか。みなさんはどう思いますか?

ちなみに、instagramのコメントでは「かっこいい」や「可愛い」などのコメントが多数ありました。うらやましいですね~。

ヘアスタイルは頑張れば届きそうな方はたくさん居そうかなぁと思えますね。

モデル並みの高身長?

意外だと思ったのがはじめしゃちょーさんの身長です。動画では大柄なイメージはありませんでしたが、なんと185㎝もあるそうです。

その身長を活かして、バスケットボールをされるそうです。バスケ部モテますよね~(笑)ここもイケメンポイントかなと思います。

竹内涼真さんも同じ身長らしく、185㎝がモデル採用のボーダーラインだそうなので、モデルになれるポテンシャルはお持ちのようですね。

ちなみに、有名人でいうと、要潤さんや江口洋介さんも185㎝だそうです。

意外と筋肉もりもり?

身長と合わせて気になるのが体重65㎏という部分。「もやし」と呼ばれることもあるようですが、肉体改造で「ヒョロガリ」から「細マッチョ」に変身されたようです。この腹筋は女性陣のテンション爆上げじゃないでしょうか?

ちなみになぜ肉体改造するに至ったのかは、こちらの動画でお話されています(笑)

イケメンと言われながらも更にモテるために肉体改造するとは…。

上の動画で宣言されてから、1年間続けた結果・・・ビフォーアフターを確認できる動画もあります!

「かっこいい」のはお洒落だから?

ユニクロやRAGEBLUEを着こなすはじめしゃちょーさん。いわゆる、プチプラと呼ばれるファッションで「安くておしゃれ」というコンセプトのファッションなのかと思います。

おしゃれが苦手な方は「安くておしゃれ」ってレベル高く感じますよね。このファッションセンスをお持ちだからこそ、かっこいいといわれるのかも知れませんね。

まとめ

はじめしゃちょーさんまとめ
  • モテそうな顔
  • バスケができる
  • 竹内涼真と同じ身長
  • 細マッチョ
  • プチプラファッション

いかがでしたでしょうか?今回はイケメンで人気のYouTuberはじめしゃちょーさんについてご紹介してみました。

確かにイケメンでモテそうなルックスをお持ちのようですが、髪型や服装など、はじめしゃちょーさんに寄せていくことはできそうです!

髪型や服装を変えるだけでもしかしたら私たちにも彼のように、有名になるチャンスがやってくるかもしれませんね。